img

ナルヒナ♥フェスタ

Welcome
ようこそいらっしゃいました。こちらは2014年の11/1~12/27の期間
ヒナタ様の誕生日をナルヒナ同志でお祝いしていた企画サイトです。

漫画・イラスト・小説・他、ナルヒナ愛のみでヒナタ様の誕生を祝っております。
心優しい同志の方々はまずはごゆっくりお楽しみ下さい。

主催 スズシロ/螺旋 (連絡先はメールフォームになります)
ラブレター企画

   2014/11~開始ののフェスタでしたが
   先行して私(スズシロ)と瑠璃玻璃のちゃくらさまが七月から二人で一つの小説を書き上げました。。
   火影となったナルトが他里を旅して認めてもらう期間、木の葉に残ったヒナタと手紙を交換するというものです。
   小説内のカップルは ナルヒナ・サスサク・サイいの・シカテマ・リーテンとなっています。
   他里でも様々なキャラクターが出てきますので是非ごらんになって下さい。
   目次はこちら。
   

プロポーズ企画

  2014/12/1~2014/12/27まで0:01に毎日更新していたラブレター企画の続きです。

  作品はこちら


バースデー企画

  ヒナタ様誕生日お祝い作品はこちらになります。
  

お題
何かしらお題があった方が作品を作りやすいという方のために。

ヒナタ誕お祝いお題。

ノーマルお題
1ハッピー・バースデーケーキ
2困ったプレゼント
3サプライズ・パーティ
4二人いっしょ
5生まれてきてくれてありがとう

R-15お題
1ケーキのクリームをどうするの?
2プレゼントのリボンをどうするの?
3君とだけMidnight party
4生まれたての歓び
5二人で一つ

作品はこちら
ナルヒナソング
ナルヒナのイメージの曲をもとに作品を作る企画です。
・この企画については、著作権についてご指摘頂いたので調べなおしてみたところ、規定を設けるべきだと判断しました。
・曲名/作者/発売された年 曲の解説、感想、作品への思い入れなどを書いたソングスページを作品と一緒に
送って下さい。同時掲載します。
・歌詞の引用は一部でも禁止です。曲のタイトルはOKです。
・曲のプレビューのような作品はお控え下さい。

詳細はお気軽にメールフォームからお問い合わせ下さい。
ご指摘いただいた方大変ありがとうございました。

見本はこちらになります。
エブリデイ企画

  ナルヒナでヒナタ様誕生日企画ですが、誕生日縛りが苦手な方のために。
  ナルヒナの日常を募集します。ナルヒナへの愛に溢れていればどんな作品でもOKです。
  作品はこちら
 
アダルト企画
  
  大人向け作品がこちらになります。
  警告に従える方のみ進んで下さい。  
inserted by FC2 system